6月最後のお買い物マラソン中なので
今月のスーパーセールで
私のブログの中で人気だった物を紹介しますひらめき飛び出すハート





保育園の送迎で大活躍している
指先までカバー出来る
アームカバー✨

付けているだけで暑さもかなり半減するよ♡







コストコのおしりふきと激似だけど
コストコよりコスパ良い✨

ミニサイズは持ち運びに便利︎👍🏻 ̖́-





高保湿!
低刺激!
赤ちゃんから大人まで使える保湿クリーム✨

ポンプ式なのが忙しいママの味方︎すぎる👍🏻 ̖́-

顔にも身体にも使ってるよ♡

これもコストコで大人気の商品✨







これも0歳から使える✨

日焼け止めと虫除けが同時に出来るスプレー✨

公園、お祭りなど外遊びの時に欠かせないやつ!

香りもアロマの香りでステキだよ♡

サーティワンよくばりフェスは23日まで!🍨

このギフトを使うと、楽天ポイントも付くので
さらにお得にサーティワンが買えるよ💓












特に人気だった商品はこんな感じでした☺️


今月はスーパーセールで買った物がたくさん届いているので、良いものはまた紹介していきます💓