この間、20年振りくらいに
新大久保へ行きました🙋‍♀️✨✨

韓国すぎてビックリした😳!!!

なんだあそこの街は。

韓国に瞬間移動したのかと思ったよ。






サムギョプサルのランチを食べたんだけど


こんなにセットになっていて、、


お値段なんと!!!






1780円😳!!!


ソフトドリンク飲み放題付き!!




安すぎた😍💓


そしておいしすぎた!!!




そしてやっぱり足を止めてしまうのは

韓国コスメのお店ばかり口紅アイシャドウマニキュアリボン


だけど、もう溢れかえっててキリがなくて💦


結局買ったのは10枚500円のパックだけパック💖






でも10枚500円て安すぎない?


一緒に行った友人にはおすすめをたくさん教えてあげて、全部買ってくれてた🤣💓💓💓


気に入ってくれるといいな💓






最近気になっているのは
VTのリードルショット!

針が入っているやつ。
痛くてびっくりした😳