今日はお知らせがあります☺️


この度
【幼児食インストラクター】の資格を取得しました!






ご飯を作るのが好きで

子どもにとって良いものはなんだろう?とか

食育ってどんな事があるんだろう?とか

アレルギーは?

病気の時は?

遊び食べしていたらどうするのがいいの?


とか、アレコレ調べているうちに

もっと学びたい💪✨と思い

少しづつ勉強していきました☺️






子どもの成長、発達

カラダの仕組みや、栄養について

咀嚼から消化吸収、排泄まで

この辺りは看護でも学ぶことなので

看護学生に戻った気分にもなりました😝




これを仕事にしていこう!!!

とかは思っていないけど、

皆さんと共有したい!!と

思うことは多々あるので、

そういう事を

発信していけたらいいなと思っています!😇






これからもたくさんご飯投稿もしていきます🍚



よろしくお願い致します🙏☺️