おはようございます☔️


おハルさん
今朝はなんとパン2枚目を食べていました!

いつもパンは、焼くか焼かないか本人に決めてもらっているんだけど、今日は1枚目を焼いて、2枚目はそのままでした🤭






そして本日はブー太郎Tです🐷🩷






そして私の保育園送迎コーデ。





レインコート☔️


おハルさんにもカッパを着せて行くんだけど

なぜかいつもカッパの事を


『パッカ』と言います泣き笑い飛び出すハート


かわいすぎる。


今日は

『パッカ!やだ!パッカ!やだ!!!大泣き』と嫌がっておりました✋✨✨✨






さてーーーーーー!


天気は悪いけど一日がんばろう!🔥
















👆🏻こういうオシャレ系のレインポンチョが可愛いなって思うけど、絶対足ビショビショだよね?🤔



ポンチョで足まで濡れないやつないかなぁ。。。