今日はパパさんが保育園の送迎をしてくれる日✨






そういえばこの間パパが突然  


『風花の脱毛器借りたから〜😉✨』


と言って来ました。


え!???

今なんて?????🤣


思わず聞き返しました🤣💦


『脱毛器!!!借りたよ!夏になるから!』


とか言うので

私は思わず聞いてしまったよね


泣き笑いえっと、、、

好きな人でも出来たの?笑





どうやらパパは

足の指の毛が気になるらしいです。


そこ??って感じですが。笑


サンダルを履く時に足の指の毛が気になって

自分で私の脱毛器を使って脱毛して

海に遊びに行ったらしい。



あーーーーー。

おもしろすぎる😂







うちの脱毛器はケノンです☺️

VIラインはケノンだけで終了しました✨