今朝、仕事に向かう途中
電車に乗り込んだ所で
たまたまオジサンの肘アタックが
私のスマホに直撃し

そのまま電車とホームのわずかな隙間に
私のスマホが落下していきました。。。


周りにいた人たちの

『あっっっ、、😱』

という声が一斉に聞こえて来た気がする😱


私は
終わった、、、😐

と思い、すぐに下車。
電車はそのまま出発しました。。

急いで駅員さんを探して
拾ってもらうまでも次々と電車が来るので
時間もかかるし、今日は遅刻確定だ。。


仕事前に線路内にスマホ落とすとか
普通に色々最悪すぎる
なんて日だーーー😭😭😭


と思っていたら
やっと乗れた電車は途中で緊急停車🚃𓈒𓂂𓏸


新宿駅に人が立ち入ってるとかなんとかで
動かなくなってしまいました🥲


もういいから、早くその人線路から出てってくれないかなぁ🥺
と心から願って電車が動くのを待つこと数十分。


仕事には1時間ほど遅刻しました😭

今週はついてない週になるかもなぁ🥺





怖い顔をするのにハマってるおハルさん置いておきます。癒し。。。








♡♡今日のママコーデ♡♡