台湾旅行ブログはこれでラストです♡




帰りの飛行機は深夜便だったので
空港でメイクを落として
楽な服装に着替えて待機...

台湾の薬局で購入したパックをさっそく使いましたパック





帰りは便の関係で

1度名古屋のセントレア空港へ✈️






そこからすぐに羽田に向かいました✈️


名古屋から羽田の便でも

かなり席が埋まっていてビックリ!


ANAに乗ったので空港ラウンジに行ったよ🍵






うちはパパさんが

年中海外出張している人だったので

ANAの特別な会員に認定されていて(?)

(ちょっと詳しくは分からない)


空港ではラウンジが使えます☕️


国際線のラウンジでは

ご飯やおやつ、飲み物が

飛行機の時間まで

自由に食べ飲み放題なのですが


国内線では飲み物だけでした!


だけど

ハイボールやビール🍺もあったよ!






あと、飛行機の優先搭乗や

荷物を無料で家まで送ってもらえたりします!



よく分からないけど

パパありがとう🙇💕



そんなわけで






台湾旅行ブログでした〜✨✨✨



子どもを置いて旅行に行かせてくれま

パパには心から感謝です。🙏✨



また行かせて♡







そしてやっぱり新しいスーツケース買おうと思った🤣✨もうボロボロで🤣💦


次は10月に家族旅行で沖縄が決まっているからそれまでに欲しいなー🌺🌴