台湾のご飯まとめです♡🍚


なんやかんやで、、
現地の食べ物はちょっとお口に合わず🥲

特に妹が、匂いがダメだったみたいで
美味しく食べたのは
デパートの中にあるレストラン。




カニ飯だったり。🦀








ここは小籠包が美味しいお店!






この2つのお店がとても美味しかった!




現地のフードコートもちょっと苦手で🥲💦


1日目なんて、

妹が臭いにやられて

気持ち悪くなってしまい

もう食べるところないね!ってなって

コンビニでご飯買いました!




しかしコンビニ飯すらお口に合わない始末🤣




このおにぎりですらアウトで

なにもかもアウト状態🤣💦💦


もう、

全てを諦めて妹は寝てました😴笑



においや味が合う合わないって

やっぱりあるよね🥲

仕方ない!




最後は現地のスタバにも行きました♡


台湾カステラは台湾限定なのかなぁ?

美味しかった♡











イベントバナー