無事に帰国しておりますが
まだ台湾の思い出載せていきます♡



ここは台湾シャンプーのお店
【PROCUTTI】


ここはシャンプーでアートをしてくれるお店です✨





どんなアートをしてくれるかと言うと、、



こんなのや🤣💖






こーんなのや💖





妹は恐竜🦖になってた🤣✨





ミッキーや、うさぎ🐰など

全部で7パターンもやってくれました✨






これはグルグル渦巻き〜🌀





しかもそれだけではなくて‼️✨✨


肩まで入念にマッサージもしてくれて

そのマッサージもめちゃくちゃ上手くて

気持ちよすぎた😳✨✨



頭のマッサージもめーーーーちゃくちゃ

気持ちよかった✨


しかも最後は

2人がかりで丁寧にヘアセットしてくれました👏






とにかく丁寧で上手すぎた✨



トリートメントまでしてもらったら

髪の毛はこんなにツヤツヤになりました✨






帰り際に現地のおばちゃんと少しお話したんだけど、ここは台湾で1番上手なお店なんだよ‼️と言っていた✨


最高に楽しくて癒されました...♡











♡♡お買い物マラソン中♡♡


暑くなってきたのでおすすめ紹介✨


凄い昔の写真しか出てこなかった🤣💦けどこれ!

保冷剤を背負ってます😎✨





抱っこ紐にも付けられて

赤ちゃんにおすすめです♡






夏は

車に乗る時も絶対使っていました!