台湾旅行といったら

【夜市】らしい!





という事で私達も行きました!











いろーんなお店がある中で

私が立ち止まったのは、、、







ゲームの所🎮✨✨


5元(25円くらい)とかでやれたので

ここぞとばかりに小銭を全部使いました︎👍🏻 ̖́-





ゲットしたのは飴ちゃん🤣🍭






食べ物は

チキンを食べたよ🐔♡






臭豆腐も食べてみたかったけど

あまりの臭さに

妹達からやめてくれ✋と言われ

食べませんでした🤣



日本でいう、納豆みたいな感じなのかなぁ?







♡♡SUGAR BISKET購入品♡♡


このTシャツは台湾にも着ていったよ😊