おはようございます☀️






今日は珍しく朝からパン1枚食べきっていた!


バナナも半分🍌







今日は雨ですね〜☔️😵‍💫


私が保育園の送迎をめちゃくちゃ嫌がる日です☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️😵‍💫笑




嫌がった所で行かなきゃいけないんだけど🤣

だってレインコート着ていても顔はびっしょびしょになるし、

しかも月曜日はお布団のセットとかなんやかんや色々ある日で面倒だし、

保育園の自転車置き場は屋根がなくて自転車もズブ濡れだし、

パパはいつも通り会社に行くだけだし←


とりあえずブーブー言いたい🐷笑


めんどくさい女です🤣︎👍🏻 ̖́-




さて!!


ブーブー気が済んだ所で

保育園送迎は無事に終えましたので

本日も頑張っていきましょーう💪✨😇