⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 
★2歳男の子のママ★
 現役アイドルでもあり 
現役看護師でもある風花の 
楽しく可愛く育児したい奮闘記です📖 ́͏̖- 
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆





今日の
2歳男の子ごはんです🍚




ㅇ手羽元のあっさり梅煮

ㅇアスパラとエリンギのピーナッツ和え

ㅇトマト

ㅇ赤味噌のお味噌汁



でした!







私のご飯と並べてみた!


私はお味噌汁がいつも多めで

絶対にトマトはたくさん食べる🍅✨

リコピンリコピン🍅✨✨


ゆで卵もいつも食べてる!

タンパク質✨


あとはおハルさんと一緒!








おかずばっかり先に食べちゃって

ご飯だけ余って

最後は梅ひじきかけて食べました😵‍💫!!






今日も美味しく

ごちそうさまでした!







♡♡最近ようやく愛用してるミラクルカップ♡♡


落としても、倒しても、振っても

こぼれないよ☺️!


あとキレイに洗いやすいのが1番気に入ってる!