おはようございます☔️







今日は私の苦手な雨〜☔️✨

だけど今日の私はいつもと少し違います♡


だって!!


保育園の駐輪場に屋根が付いていたから💖💖💖

これで少しだけ送迎が楽になる!😭

嬉しい!!!!!


と思って保育園に行きました😊





しかし




なんと屋根が付いた方の駐輪場は

入口に鍵が掛けられており

停められなかった、、、、😭




今日も私の

あずきクリーム(ギュット)ちゃんは

雨に打たれ、

わたしの脱いだレインコートと共に

びしょ濡れになりながら

外で待ってくれていました。





入れなかった屋根の下には

お散歩用のバギーが停められていたよ🥺



そもそもきっと

ママたちのために付けられた屋根ではなかったんだね🥺



トホホだよ🥺







雨ですが!!



今日も1日頑張りましょう😊✨!!!


お仕事へ行ってまいります🫡









♡♡大雨の日はセパレートのレインコート使っているんだけど、小雨くらいならポンチョでもいいかも!と思いポンチョも購入予定♡♡


あとレインバイザーがあれば完璧💯💮