南部市場の後は
三井アウトレットパーク  横浜ベイサイドへ✨


ショッピングは全くしなくて
ひたすらおハルさんと遊んだ😵‍💫💦








パパはずっとイスで寝ていたよ😪



おハルさん
少し離れた所から見ていたら
くつを脱ぎ始めて
靴下も脱いで
靴下はちゃんとくつの中に入れて
そのまま放置してどっか行った🤣




自分でどっかに走り去って行くくせに

5分に1回くらい

『ママーーーーーーー!!』って。

ちゃんと私が見ているかの確認。



『はぁーーーいあんぐり』って返事して

私がちゃんといる事が分かると

またどっかに走り去って行く立ち上がる



そんな感じで

パパがお昼寝から起きたところで

ここは終了!



『次行くよっっ!』と言うと


『なにーー?ニコニコ』と目をキラキラ輝かせて

ルンルンで遊び場をあとにしてくれました︎👍🏻 ̖́-









♡♡これから時期的に公園ピクニックが増えると思うので、テントをもう少し大きめのやつ購入予定♡♡










大人4人様でしっかりしたやつにアップデートしたいなー😇