自分のごきげんは
自分でとりましょう💪🤣


ということで

朝、職場に行く前に
モーニングコーヒーを買って行きました☕️♡
(いつもは職場に着いたらインスタント入れてる)





店員さんが
『雨ですがお気を付けて行ってらっしゃい😆✨✨✨✨✨✨✨』
とめちゃくちゃテンション高く
スーパー笑顔を向けてくれたので
朝から疲れていた私の心が少し晴れました☀️




コメントのお返事♡





あぁ〜!!!


同じ気持ちの方がいてくれるの嬉しい!

そうなんですよ。

雨の中の送迎、

ほんとにテンション下がるんです〜🤣💦

でも私も頑張りますよっ!

ヨッシャッッ✊💓💓💓








はい🥺


美味しいコーヒー飲んで

美味しいランチ食べてご機嫌なおします♡♡🤭


今週も頑張りましょう♡







というわけで

お昼はランチに行きました♡

(いつもは家から持ってきた玄米とスープだけ)






1000円😳✨安い!美味しい!♡



これで夜の寝かし付けまで頑張れそうです🤣💓








♡♡おハルさん着用オーバーオール♡♡


身長90cm

体重  13kg

服のサイズ90


このオーバーオールは110cmを購入して

足はまくっています😌










ミニオンやりたいなʕʘ̅͜ʘ̅ʔ💛🍌







忙しいママへのおすすめ載せてます♡♡ 

↓↓↓