もうさ、ワンオペの
夕飯作りが大変なんですよ🫠

風花家のリアルをお届けします🎁




ご飯を用意している時は
こうです。






ん"〜〜〜大泣き大泣き大泣き

ママぁーーーーー大泣き

だっごおおおおおお!大泣き




なので

こうなります。


片手抱っこで夕飯作り😵‍💫




13キロの男を片手で抱えながらの

夕飯作りは

せいぜいもって数分。。。




なので次はこうなります。

これなら両手が使える👐



もう勝手に

背中に乗っててください🫡




でも、、こんなのも

もって数分🤣


おハルさんがズルズルと落ちていき


そして

また

ここに戻ります。笑



だぁーーーっごおおおおおお大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き泣びっくりマークびっくりマークびっくりマーク




パパがいれば

相手しててくれるんだけど

基本この時間はいないので

ワンオペの夕飯作りは

いつもこんな感じ!



この後は

2人でご飯タイムなので

そこはそこで

わーわー色々あるわけで




自分の心に余裕がないと 

キツイですよね🫠



今日も頑張っている

世界中のママさん

本当にお疲れ様です!!!🍵