今日も1日お疲れ様でした😇


私は明日から看護師6連勤!
+アイドルの仕事が日曜日にあるので
7連勤ですっ✊✨✨


という訳で
作り置きしましたナイフとフォーク







仕事から帰ってきたら

出来るだけ楽したい🫠💓



(帰ってきたらご飯が出来てた学生時代ってホント最高だったよなぁ。)風花心の声。





あとはお味噌汁を作ったり

野菜やフルーツ切るくらいでいいかな!?



主菜が足りないから

お肉の次の日は簡単なお魚にする予定!



気合い入れてモチベ上げていかなきゃ💪🔥



1週間がんばるぞっっ!









 【毎月1日はワンダフルデー✨✨】



魚は骨なしがママの味方🤭💓💓💓