おハルさん久しぶりの美容院✨✨✨✨


前回は大泣き大暴れで

とてもカット出来る状態ではなかったので

今日は朝から


『これからね、髪の毛チョキチョキ✂️するからね☺️』


『大丈夫だよ!怖くないよ!☺️』


『おもちゃ持っていく??ママが抱っこして、お手て繋いでるから怖くないよ✨』



と何度も何度も何度も伝えてから行きました💪🤣



そしてどうだったかというと


今回はいい子に出来ました🤣💓💓💓





でも

めちゃくちゃ不安そうな顔してる😂





ちょっとウルウルしながらも

頑張っていたのですが





どうして頑張れたのかと言うと


私たち大人が隣で


『凄い凄い👏』

『かっこいい〜👏パチパチ』

『うわぁ!!!お兄さんだね!✨凄いなぁ!』


と大絶賛して気持ちを持ち上げていたから!!




ではなく‼️


YouTubeで

アンパンマンを見ていたから


↓↓↓



でした。



アンパンマンの威力がスゴすぎる!🤣


アンパンマンさまさま。


今回は完全にアンパンマンがいてくれたから髪が切れました🤣




そろそろアンパンマンミュージアムデビューかな?(● ̍̑● ̍̑●)










♡♡アンパンマンの生地かわいい♡


保育園の巾着とか作ってあげようかな☺️💓





キルトもかわいい♡