アンパンマンのおもちゃを探している方へ♡


おハル氏(2歳1ヶ月)が0歳の頃から
ずーっとお気に入りで遊んでいるアンパンマンのおもちゃを厳選しました♡



1歳の誕生日プレゼント
出産祝い  などにもおすすめです♡






まずはコレ☝🏻 ͗ ͗♡



【アンパンマン  おおきなよくばりボックス】







これね、2歳になった今でもよく遊ぶのですが
だんだん
出来ることが増えてくるんです!


最初は全く出来なかったのに

鍵が開けられるようになったり、、、🗝






2歳になり、最近はこの↓↓↓

形にはめるやつが出来るようになりました。




0歳から2歳の今でも

まだまだ一軍✨✨


おすすめおもちゃです!






そして同じくらいずーーーっと一軍にいるのがこちら!!!

お風呂のおもちゃ
【アンパンマンとだだんだん
ジャバジャバおふろスライダー】



ウォータースライダーのおもちゃ!

これも、毎日毎日よく飽きないなってくらい
1歳くらいの時からずーーーっとお風呂で遊んでいます!



【アンパンマンカー】

家の中を乗り回してるし
物がなくなって探していると、このアンパンマンカーの中に入れられていたりします🤣💓







そしてこれは元々
ベビーカーに付けようと思って買ったんだけど、
サイベックスのリベルだと付けられなくて、
車に付けてみたらめちゃくちゃ良かったやつ!!




これも0歳の時に買って

2歳になった今でも

バリバリ活躍中!



車に乗ると一緒にエンジンをかけて

ハンドルまわして

『プップー出発進行ーーー!!』ってやります✨✨


音楽も鳴るよ🎶







そして最後に番外編

私が感動した
育脳おもちゃ!
(これは0歳の子にはまだ早いかな)

うちはトーマスの方を買ったんだけど、もともとこのアンパンマンのやつを見て知ったの!


この育脳おもちゃ本当に凄いよー!

頭良くなりそう!

これもなかなかメジャーなおもちゃだったみたい!




こんな感じです♡

それにしても

やっぱり子どもってアンパンマンが好きなんだね!!

我が家のおすすめアンパンマンおもちゃでした!