プチ旅行、最後の目的地は
コストコでした!




いつも欲しいもの全部買うと4万以上してしまうので、今回は厳選したよ🤣🫶!!


購入品ぜんぶぜんぶ!
値段と共に載せていきます✨


スタート✨

今回買ったものはこちら!





まずは毎回買う定番のお品から☝🏻 ͗ ͗



コストコといえばの

①ディナーロール

¥558


言わずもがな!

周りを見渡せばみんなカートに入ってるやつ!







②円熟こうじみそ
¥798
お味噌1.8キロでこの値段!

絶対買うやつ。







④グリエハンバーグ

1200g  10個入り!

¥1,580


これね、ちょーーー美味しい。




⑤かねふく 辛子明太ばらこ
20本入り
¥1,648



これね、ちょーーー便利!




こんな感じでチューブの明太子が20本!

ご飯に乗せたり

サラダにかけたり

パスタにしたり、、

何にでも使えて大好物♡




⑥オイコス  レモン
12個
¥1,248

オイコスもコストコに行ったら定番だよね♡
普通に買うより断然安い!!!✨
いつもストロベリーなんだけど
今日はレモンがあったのでこっちにしてみた!

ラベルレスになってた☺️




⑦北海道  特選牛乳

2本  ¥480





⑧ツナフレーク

18缶

¥1,998




⑨シュリンプ

¥1,898


コストコのエビ、たくさん種類があって、どれがいいのかいまだによく分からず、、、

いつも適当に選ぶんだけど(誰か違い教えて〜🤣💓)

ハズレはなし👌✨✨大きくてぷりっぷり♡







⑩さくらどり  もも肉串

30本

¥1,968


コストコで買ったら

他で冷凍焼き鳥買えなくなった!






⑪アイスコーヒー

50個

¥1,198

美味しくて簡単で

とても良かったので今回は2袋♡






⑫シュリンプカクテル

¥2280


超贅沢に食べられるシュリンプカクテル♡

絶対絶対毎回買う!






ここからは初めて購入した物!


🆕新商品

⑬麦味噌ポーク

¥2,651


いつも通りプルコギを買おうと思ったら

隣に新商品であったので、今回はこちらを購入!




⑭ガーリックソルト

¥1,688


辻ちゃんのYouTubeで見てからずっと試してみたかったやつ。私の妹の推しでもあるらしい☝🏻 ͗ ͗


コレ使って焼くと何でも美味しくなるらしい😍




⑮アスパラ

450g  ¥399

試食で食べてみて美味しかったので

そのままカートへ♡


⑯カットしめじ

600g  ¥399







はい!以上です!





合計

¥21,989




でした!☺️


ひとまず今回は購入品だけ

バーッと載せました!




コストコ記事まだ続きます♡