今日は1日パパにおハルさんを任せているのですが

パパから夕飯の写真が送られて来たよ〜📸






『ひき肉があるから、そぼろ丼作ってあげて!』

とだけ伝えておいたんだけど


そぼろ丼と、お味噌汁と、ほうれん草ベーコンまで

作ってくれてある🥹💓💓💓



ありがとうパパ!!👏



多分帰宅したら

お風呂も済んでるはず。



私がいつ死んでも

パパは1人でおハルさんを

立派に育ててくれると思ってます✊笑



まぁちょっと、パパと遊んでいると

激しすぎて危ない事も色々あり心配だけど


だけど任せられるし、信頼してる☺️!








子育てにおすすめグッズ♡




水分たっぷり!

厚手♡!!

手口ふきにも使えるよ♡




おむつの臭わない袋はコレ!




しっとり保湿♡

新生児〜OK

ポンプ式でとっても使いやすいよ♡





サイベックス  

リベルにも使えるよ♡