本日は保育園をお休みして
家族でおでかけ🚗³₃





なのですが!!


すっかり保育園に連絡するのを

忘れていた〜😵‍💫💦💦💦


9時半頃に担任の先生から電話が来て気付きました。





でも、、


ちゃんといない事に気付いて連絡をくれる保育園で良かった🥲💓

と、少し安心してしまいました。



(保育園の悲しいニュース多いので

いなかった時は気付いてくれるかな?って

ちょっと心配していた部分あった🥹)





というわけで

今日、明日と保育園お休みして

家族でおでかけしてきます☺️!!!








♡♡楽天おすすめ品♡♡


【チャイルドシート抜け出し防止ベルト】

これ、自転車の肩ベルトにも付けようかなと思っています!!
この間肩抜け出していたので😱