⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 
★2歳男の子のママ★ 
現役アイドルでもあり 
現役看護師でもある風花の 
楽しく可愛く育児したい奮闘記です📖 ́͏̖- 
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆





毎日、寝かし付けはドリームスイッチを付けて
一緒にお話を2.3話見ます。

だいたい見ながら寝てくれるのですが
今日はお話が終わっても寝ませんでした立ち上がる

そうなると次
私は寝たフリをします🫡

でも今日はそれでも寝てくれなくて





私の上に馬乗り立ち上がるスター


しかも、

ドスドス思いっきり

ジャンプしながら乗って来るから

痛い!!!重い!!!🔥

寝ろっ!寝ろ寝ろ!

オバケが来るぞ〜!!✊🔥🔥🔥

😡😡

いい加減にしろ〜!!!






え、かわいい(๑♡∀♡๑)💓💓💓



一瞬で怒りがデレデレに変わり

メロメロになりながらもようやく寝かせました🫡




本日も皆さんお疲れ様でした🍵!!!









24日

24時間限定!

50%オフ以上セール

を見てたら、気になるものあったので

載せておきますね♡ひらめき飛び出すハート


深夜のポチポチタイム始まっちゃう!




ころん♡としていて可愛い!





今年は自転車での保育園送迎が毎日あるから!

これは絶対必要だと思う!!!

飛ばないようにゴム付き︎👍🏻 ̖́-


バズってたこの帽子にしようかな!




可愛くいたいママのみなさん!


美肌に1番大事なのは‼️‼️‼️

遮光ですよっ♡


日焼け厳禁です🫡

今からでもしっかり

シミ予防しましょ〜🥲!!!



私も頑張ります(ง •̀_•́)ง