私が所属しているアイドル事務所の社長さんから
2000円札をもらった!!😳







まだ存在していたんだ!



むかーーーしたくさんあった2000円札は

今どこにあるの?🤔



実はうちにはもう1枚あります🤭🏠


むかーーーし

バイト先の店長がお年玉で

アルバイト全員に2000円札をあげていて

その時すでに2000円札って

幻のような存在だったから、

ずっと大事にとってある🤣💓






2000円札って

なんだかレア感あって

使えないよね!







♡♡我が家のお財布はこれ♡♡


もう2年くらいずっと

家計用と自分用を色違いでこれ!

はあちゅうさんコラボのやつ✨



おすすめポイントは

子ども抱っこしながらでも

使いやすいところ✨✨✨


え、めちゃくちゃ安くなってる😵‍💫

しかもレベルアップしてる!

うちもそろそろ買い換えようかな😳💓