スーパーセールが終わるので
0の付く日の買い回りにぜひ見てって下さい☺️!



イベントバナー

 


イベントバナー

 




まずは
チャイルドシート
抜け出し防止ベルト!

子どもを車に乗せる方は
絶対買って欲しい!



交通事故にあった友人から絶対に買って欲しいと言われ我が家も購入。


全然嫌がらないし

抜け出さなくなったし

コレは買っておいていいと思う!


安全対策しておきましょう🫡!!!








↑おハルさんのやつはこれです♡↑








pr



かなりしっとり保湿してくれて
新生児から使えてとても優しい。

アロマの香りも癒されます🍀*゜

ポンプボトルだから
使いやすいのもおすすめポイント✨


pr

スーパーSALE期間中

18%OFF✨

1本あたり4,225円になっています♡


普段は1本5000円くらい。


今が買い時です♡









今回のスパセで買って

めちゃくちゃ可愛かったロンパース♡♡ 



身長90cm立ち上がる

普段90サイズを着ていますが

このロンパースは110でこのサイズ感でした!










寝てる時にお腹が出なくて良い💓



そして赤ちゃんの時しか

着れないと思っていたロンパース。

かわいすぎる🥲💓



普段6000円します!

最近のお買い物マラソンでは安くなっていません!


今がチャンス!✨✨


おハルさんが着ているのは

オートミールです!








今回のスーパーセールかなり色々買いました💓
これから続々と届くので
少しづつレポして行きますね💓


たのしかったー!


まだQoo10メガ割は色々見てるよんコインたち札束🫣