pr






お風呂上がりは
【アロベビー】を愛用しています♡

もっちもちに潤うので大好きです💓


ちょっと高いかなーと思ったけど
ビックボトルは全然なくならないから
めちゃくちゃコスパ良かった✌️💓💓💓







オーガニックの香りもとっても良くて

お風呂上がりに癒されてます🤭✨




そして100%天然由来で

新生児から使えますよ♡






アロベビーはプレゼントにもとってもオススメで
出産祝いやお誕生日に喜んでもらえる事間違いないです💓

ちょっと高いからね😎!!笑




本当は3本セットが1番おすすめなんだけど
スーパーセールでもう売り切れてました。🥲


なので
2本セットはこちら!

pr




もう少し安いのからお試ししてみたい方は
こちらもあるよ!