⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 
★2歳男の子のママ★ 
現役アイドルでもあり 
現役看護師でもある風花の 
楽しく可愛く育児したい奮闘記です📖 ́͏̖- 
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆






またひとつ歳を重ね35歳になりました🎂


このお花は誕生日企画で

ファンの方から集まったお花💐







お誕生日企画に参加してくれたファンのみんなの人数分だけお花があります🌷´-

たくさん集まり本当に嬉しかった!!










看護師をしながら

休日にアイドル活動もしつつ

楽しく子育ても出来ています☺️✨


また1年、健康で元気にこのままで過ごせますように🙏🍀*゜

(すでに毎月高熱出してるけど)





お誕生日だからといって

特別な事はもう特にないですが

三連休最終日も楽しもーーー😊!




休日だけど一応今日はメイクしとこうかな👀💄💖










えーーー!公式でもうさぎオンラインでも売り切れてたベージュが楽天だと売ってる😳!!

誕生日プレゼントこれにしようかな🎁

(自分で買う。笑)



かわいいいいいい🥺💓