⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 
★2歳男の子のママ★ 
現役アイドルでもあり 
現役看護師でもある風花の 
楽しく可愛く育児したい奮闘記です📖 ́͏̖- 
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆











今度、保育園の懇談会があって

最初は行く気でいたのですが

私が間違えて仕事を入れてしまい🥲

参加が出来なくなってしまいました。




その事を保育園に伝えようとした時に

ふと思ったのだけど


親が自分だけ来ないって寂しくないかなぁ?🥲








ど平日の真昼間だし

きっと来れないママはほかにもいるはず。


、、、たぶん(>_<)



だけど、私が子供の頃

まさに私が【親がいつも来ない子】だったので

自分だけ親が来ないことの寂しさが

よーーーく分かるんだよね🥲


(参観日、発表会、運動会、、とにかく全部、うちは基本不参加でした。うちの母は当時シンママだったのでお仕事忙しくて!)



まぁ、、

きっとまだ寂しいとか、

自分だけとか、、そんなの分からないと思うけど!





でも、

みんなで1時間おやつを食べながらお話しして、一緒に帰宅。

と書かれていたので、

1人でおやつ食べて、自分は保育園に残るの寂しくないかなぁ???😭



と思い始めてしまい、

出席キャンセルの連絡が出来ずにいます。。




仕事の調整出来ないか聞いてみようかな。


、、でもインフルで突然何日も休んで

迷惑かけたばかりなんだよなぁーーー😭😭😭



次は保育園の用事で休ませてくださいって。


もうこれだから保育園ママは‼️

ただでさえ時短で帰っちゃうのに‼️

いらないなぁって思われそうで、、🥲




なやむーーー😭