⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 
★2歳男の子のママ★ 
現役アイドルでもあり 
現役看護師でもある風花の 
楽しく可愛く育児したい奮闘記です📖 ́͏̖- 
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




食欲があまりなくて
ずっとイチゴばかり食べてる🍓

メルカリで朝摘みいちご買っています🍓





おハルさんがインフルで弱っている時も

イチゴは食べていました🍓





だけどパパさんに言われた🙄✋


『イチゴって消化悪いんじゃないの???離乳食の時に風花が言ってなかったっけ??』



え?そうだっけ?


気になって調べてみたら

確かに【消化の悪い果物】【下痢になりやすい】

とか出てきた🤣💦💦



パパよく覚えてるね〜👏


そして私もちゃんとそういう事調べていたんだね〜🤣︎👍🏻 ̖́-



消化の良い果物は

りんご、バナナだそうです🍎🍌





いちごは食べ過ぎ注意⚠️🍓♡






でもこれ、

すっごく美味しそうでしょ〜🥹💓💓💓


食べちゃうよね。


おハルさんの体調不良時は控えめにして

自分は自己責任ということで😌✊✨









♡ いちご狩りに来ていくオーバーオールを探してるよ〜😊♡