⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 
★2歳男の子のママ★ 
現役アイドルでもあり 
現役看護師でもある風花の 
楽しく可愛く育児したい奮闘記です📖 ́͏̖- 
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

フォローお待ちしてます!



 

今日は保育園の面談後、帰宅だったので
午後は耳鼻科に連れて行って
耳そうじをしてもらおうと思っていました!



(おやつのからあげクン食べてる( ˙༥˙ ))






15:30受付開始だったので

15:29からスタンバイして

15:30ぴったりにサイトにアクセス

すぐに予約を取ったんだけど、、、









あれ?


なんで!!!🤣


20番目だって!




私、耳鼻科で働いていた事もあるんだけど

耳鼻科もすっごく混むんだよね〜‎( ꒪⌓꒪)💦💦

そうだそうだ。そうだった!!




95分待ちかぁ。


家でギリギリまで待とう!!








ママにもからあげクンちょうだ〜い🥺💓💓💓














♡おむつの臭わない袋に超おすすめ☆



うちはその都度入れてるので

Lサイズのおむつ1つに

このサイズの袋を1枚使っています!


でもおむつ2つは入る!






この袋に入れて、ごみ箱に捨てておくと
全然臭いが違います✋!!!

⚠️臭いゼロにはならないけど

オムツのゴミ箱の蓋を開けた時に
ふわっと臭ってくる異臭がだいぶなくなりました!

とってもおすすめ!!!





いらないと思って買わなかったけど
次の子が出来たら
おむつ用のゴミ箱を買うのも超ありだと思ってます!


ケチらずに買っておけばよかった!!!