【2歳】ゲレンデデビューのレポしています立ち上がるスター





我が家はおはるさんが生まれる前から
冬はスキーに行くのですが
(私もパパも長野県出身)
お昼ご飯はお弁当を持って行くようにしています!







全く映えはないけど

今回は家にあるものでこんな感じ!






その場で全部捨てて来れるような容器で行くよ!







卵焼きがキレイに出来てハッピーな日でした✨✨










そしてお弁当は車の中でゆっくり食べます🍚



これが我が家のスキー行った時のお昼ご飯事情🍚🍴✨













スキー場でラーメンやカレーを食べるのも

これまた美味しくていいんだよね〜🥹💓



だけど、凄く混むし、節約も兼ねて

車でお弁当作戦を実行しています︎👍🏻 ̖́-



駐車場の隅に車を停めて

テーブルとイスを出して食べてるご家族さんもいたよー!