⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 
2歳男の子のママでもあり 
現役アイドルでもあり 
現役看護師でもある風花の 
楽しく可愛く育児したい奮闘記です📖 ́͏̖- 
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆







もうずっとずっとスマホの見直しをしたくて
やっとやっとパパさんが行く気になってくれたので(ずっと、変える必要あるぅぅぅー?とか言われて渋られてた🤣)
ついに機種変や、料金の見直しをしに行きました!




契約した当時のファイルをそのまま持って行ったんだけどね、まず、このファイルを出した瞬間に、

「え!???」

と言われ。😳






今の契約内容を確認しますね。


と言われたのだけど


なんと

「古すぎて内容がもう見れません」

と言われました🤣



契約したUQでだよ。

古すぎてもう分からないって。

そんなことある?🤣笑



どんだけ古いプランなんだよおおお😭




「すごいです!ファイルを見た瞬間にビックリしました😳!とりあえず、現在のプランでお値段出してみますね☺️!!!!」




というわけでプランの見直しをしました🤣





おはるさんは、いただいたカーズのノートでずっと遊んでいて良い子だった。

ありがとう😊!!!








パパさんのスマホはiPhone8で、なんともうアップデートも出来ないんだって〜🤣



私がスマホ替えたくてずっとパパを説得していたのだけど、先にパパが変えることになりそうです。

ぶーぶー( *¯ ³¯*)