⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

 2歳男の子のママでもあり 

現役アイドルでもあり 

現役看護師でもある風花の

 楽しく可愛く育児したい奮闘記です📖 ́͏̖- 

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆






アメブロの最初は

現役バリバリのグラビアアイドル時代✨✨


今は【新米ママ部門】にいるけど

当時は【アイドル部門】で埋もれていました。





1番最初の投稿を見返してみたんだけど、、


ちょっとやばすぎました🤦‍♀️💦💦💦





載せますね!???

↓↓↓



誰これ🤣


可愛くないし、画質悪いし、ひどい🥺💦💦笑


やっばーーー😂💦💦💦笑


たぶんもう、見返すことはないでしょう。。。汗





この時は20歳らしい!

なので14年前‼️‼️😳



確か当時、世の中はブログ時代で

誰もがブログをやっていました電球



こうやってママになってからも続けられるの

とっても有難いし、うれしいです😊






ブログを始めたきっかけ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する