そういえば年末は
毎年恒例の【木曽路】でご飯を食べました!

それまではかに道楽だったんだけど
おハルさんが産まれてからは
近所の木曽路に行っています😌







3人で乾杯🍻✨✨






おハルさんはお子さまメニューの

【ぼんぼり】¥1,100円






主食は手毬寿司なんだけど

カレーに変更が出来ました!







大人はすき焼きの【和牛特選霜降り肉】

1人前¥6,270







あとはお刺身も追加しました🐟✨✨

¥1,650




17時に予約をして

18時頃に食べ終わり。






おハルさんがそろそろ

遊びたくなってきたようなので帰宅✨








1歳子連れだと

ゆっくりお酒を飲んだり

ダラダラお喋りしたり

そういう食べ方が外では出来ないので

帰って家でのんびり過ごしました🏠









美味しかったー!!!