小規模保育園の
みんなで遊ぼうミニミニ運動会🎌✨✨

行って来ました!





じゃんぐるグルグル🌳🐯🦒🌳

というのを一緒にやったり

色んな動物と遊びました🤗✨






これはバスに乗ってジャングルに移動している所🤭✨








今回のテーマがサファリパークだったみたいで

ここ最近、おハルさんはいっきに動物を覚えました😳✨


保育園でいっぱい教えてもらったんだね🥹💓



うさぎさん🐰は?

と聞けばぴょんぴょんするし


ライオンさん🦁は?

と聞けば『ガオーーー』とやるし


キリンさん🦒は?

と聞くと上の方を指さします🤣



この波に乗って、家では

カバさん🦛と、ワニ🐊さんと、ゾウ🐘さんを

教えてみました☺️✨



1度覚えると、次からはもうちゃんと出来るの凄いです👏✨





ミニミニ運動会は50分くらいで終わり、あっという間だったけど、とっても楽しかった🙂✨




パパさんは、カメラを構え、我が子の可愛い姿をここぞとばかりにおさめようとする周りのママやパパ達の姿に圧倒されて、最初はポカンとしていました🤣

みんな必死なのよ😘










♡プティマイン♡