今日までインフル自宅療養期間( ˙-˙ )
明日からは自由の身🗽


というわけで
年末年始のお買い物はパパさんに任せて
その間に私は大掃除しました🧹


インフルの人が掃除してるって
なんか矛盾してる気するけど( ˙-˙ )


もう熱もないし、
元気だし、
年末にずっと寝ているわけにもいかないので!






キッチンのお掃除をしました✨✨



換気扇って限界あるよね。





毎年毎年


《来年はお掃除屋さんに頼もう。

そのために自分はたくさん働こう。》


と思うんだけど結局毎年自分で必死にやってる!!


換気扇って自分でやるには難しすぎませんか?🥺




こんなもんで勘弁して✋


てところで終わりにしました。









明日は大晦日だー✨✨✨

わくわくする☺️



前回買えなかったから!
今回はゲットするぞー✨✨✨

ムシエ半額は嬉しすぎる!!!☺️💓