pr




今日は今使っているシャンプーが

50%オフクーポンが出ているのでご紹介☺️!



仕事に復帰して(看護師💉)

職場がめちゃくちゃ乾燥しているので

今はモイストタイプのこちらを使用中です!





【オルナオーガニック】の

シャンプー&トリートメント✨

《モイストタイプ》です✨




乾燥の季節になり

髪の毛がパッサパサで悩んでいたところで

この口コミの良さを見たら

試さずにはいられない😳!!






オイルもセットで頂いたので

フルセットで使っています︎👍🏻 ̖́-






美容師さんが言ってたんだけど

ヘアオイルは

髪の毛が濡れてる時に付けると

成分がしっかり吸収されて良いらしいです✨




私はお風呂上がりと、

朝家を出る前にも付けています!






髪の毛は

本当に本当に褒められる‼️‼️


(この画像、Twitter用に撮ったアイドル風花の自撮りなのでブリブリしててすみません😂🙏💦)




髪の毛は、本当に本当に褒められるの!(2回目)


髪の毛だけは。







このシャンプーは

オルナオーガニックシャンプーの中でも

しっとりまとまるタイプのやつです☺️!



香りもアロマの良い香りがします!


口コミを見ると、

サラサラになって

うねりも解消されてる方が多いみたい。







★スーパーセールお得情報★


クーポン利用で50%OFF


ㅇシャンプー

ㅇトリートメント

ㅇヘアオイル

ㅇシャンプー詰め替え

ㅇトリートメント詰め替え


の5つセットが50%

4,970円になります!


-pr-



普段は高くて私には手が出せないけど

5つセットで半額なら全然ありなので

うちはずっとオルナオーガニックシリーズをリピしています☺️





気になっていた方はこの機会にぜひ!