母インフルエンザになりました🫠



寒すぎて家でもダウン着ています⛄️

震えてる!!





37.8℃の発熱がありました。


それでもまぁ7度台だし。

と思いロキソニンを飲んで過ごしていましたが、上司に『私が優しく検査してあげる💓💓💓』と言われ鼻に綿棒をぶち込まれました🤣


結果↓↓↓




バッチリ陽性🤣



ちなみに検査キットの見方は

A    インフルA

B    インフルB

S    コロナ

C    コントロール(終了)


です!




薄らでもなくはっきり陽性出た〜😂💦






私、インフルエンザのワクチン

2回打ちましたが???(꒪꒫꒪ )

(10月と11月)




もうこうなったら仕方ない‼️‼️


おハルさんとパパさんに移らないようにだけ気を付けよう‼️ということで、なるべく隔離されて生活しています。




ちなみにパパさん1回とおハルさんは2回ワクチン接種済。



どうか移りませんように(>_<)!!





みなさんも。

インフルエンザかなり流行しているので

どうかお気を付けください!