おハルさんのお世話のうち
私が苦手でパパさんに任せていること。


それは!!!





歯磨き🥲💦💦💦



私ほんとうに苦手で

大泣きされて上手く出来ない🥲



しかしパパさんはこの上手さ👏✨






今日はズートピアの音楽を

YouTubeで流しながら磨いていました☝🏻 ͗ ͗


いつもディズニーの音楽とか

ミュージカルとか流して磨いてるんだけど

私が同じようにやってもダメ🥲


そして私はすぐ心が折れる🥲💦




パパさんは、たまに嫌がられる事もあるけど

それでも熱心にじっくりしっかり磨いています。

心折れないの。👏すごい!



うまく磨くポイントは

【たまに歯ブラシを抜いてゴックンさせてあげる事】

らしいです。


ずっと歯ブラシを口の中に入れっぱなしだと嫌みたい!唾液溜まるもんね。




もう歯磨きを始めた頃から

ほとんどパパさんにお任せしています🤣💦



いつもありがとーう!

これからも毎日よろしく!👏