おはようございます!


今朝は今週の作り置きメニューの中から
きんぴらごぼうを使って
ミニおにぎりを作っておきました!🍙








おハルさん食べてね〜!!




私は仕事です!


土曜日も、小児科看護師の仕事があるので、今日は久しぶりに別部屋で1人で寝させてもらいました😴✨



すごいぐっすり眠れた👏



いまだにおハルさんは夜中にグズり泣きっていうの?寝ぼけ泣きみたいなので何回も起きるので、ゆっくり寝れたのいつぶりだろ!!!



パパさんに感謝です🙏✨




そういえば

溶連菌が流行中とニュースでやっていますが、私のところではアデノも流行中です!


今日もたくさん来るかなぁ。



では、お仕事行ってきます!