おはようございます☀️







今日も、自分の荷物は自分で持っていただいて🤭


保育園へ行きました!


(自分で持ちたがる)






最近は、朝の着替えをめちゃくちゃ嫌がります‎( ꒪⌓꒪)白目


なんでよ‎( ꒪⌓꒪)


何がいやなの?


そんな発狂しなくても良くない?


じゃあ寝巻きで保育園行く???


ねぇ!!!!!


オムツ替えないの?

もうパンパンじゃん!いいの?



とか言って私は1人で怒ってる‎( ꒪⌓꒪)笑

もちろん何も通じないし聞いて貰えない。

周りにも誰もいない。




無理やり着替えさせると

嫌がるくせに意外と普通で

ケロッとニコニコしてるんだよね。




ほんと感情が意味不明だよ\( ˙-˙ )/あいしてる!!
















このトナカイが可愛すぎて

買おうか迷ってます🥺💓


ロンパースを着せられるのも90がギリギリ最後‼️

つまり今年が最後‼️







去年のトナカイはこんな感じでした🦌