保育園に置いておくおむつのストックは、5~6枚でお願いします。と言われているのですが
この5.6枚が一瞬でなくなっている気がします🫢💦


この間追加したばっかりなのに!
もう1枚もない!!!


あれぇ!!!
もうなくなってる!!!


「おむつ追加してください!」って連絡帳アプリに書かれてしまった!!!!💦



なんて事が我が家は日常です🫠



おむつの消費量が半端ないですね。
次はどこで買おう。。


いつもおむつは1000円以下でLサイズを購入出来るところを探しています✋


800円くらいで買える所があったら買いだめしてる‼️


賢いママが言う、1枚あたりいくら〜とかはちょっとよく分からないポンコツ母なので、とりあえずワンパック1000円以下で探しています🤣💦



今日もストックゼロになっていたので、お迎え前に急いで準備。




今月はマミーポコが安かったので使っています!




オムツスタンプはこれ☝🏻 ͗ ͗





おばけマークがお気に入り👻♡♡♡










さてー。
今日の夕飯はどうしよう。




今日も一日お疲れ様でした🫡