今日は看護師の方のお仕事がすっっっごく忙しくて、すっごく疲れました😱



そして病児保育のお迎えは歩きだし遠いし。

さらにそこから家までがまた遠いし。

今日はパパさん残業でかなり遅くなると言われたし


ご飯もお風呂もワンオペか。

あー
お風呂洗わなきゃ。




と思うともう無理ーーー。となり
夕飯はおハルさんと2人でご飯はガストへ。









ほっとくと騒いでうるさいので、注文をお手伝いしてもらいました🤣💦





お子さまラーメンにしようと思ったら

間違えてキッズラーメンにしてた😳💦

ちょっと大きかった。



でも完食してました👏





私はフルーツサラダ🥗


キウイ🥝はおハルさんに食べられました。







テーブルでPayPay支払いが出来るようになったの、すっっっごく楽〜🥺✨✨✨









こんな感じで注文用のタブレットで。






超簡単に!








支払い完了〜👏✨✨✨








おハルさんがラーメンのコーンをすくうのに夢中なうちに、パパっとテーブルでPayPay払いをして、食べ終わったらササッと出てきました😊!




楽だ。



すっごく疲れていたけど、ご飯食べたら少し生き返った〜✨✨✨😇




今日もお疲れ様でした!