もぅ、、、


ついさっき
福袋はバースデイのcottoliとteteateteだけで終わりね‼️‼️‼️って自分に言い聞かせてたのに。





ママ友に教えてもらっちゃった。

ヤバすぎる可愛さの福袋🥺💖

コレ!!!

見て!!!


(画像公式Instagramより)




はい!

買いですね

(๑•̀ •́)و💖





女の子も男の子も可愛すぎる。



このブランド始めて知った〜🥲💓

有名っぽい!



もちろん即完売物みたいです。




しかも

楽天のお店と公式サイトで買うと

おまけで+1点らしい!!!



はい!買います( •̀ᴗ•́ )/



楽天で買います( •̀ᴗ•́ )/



今夜21時〜発売開始らしいけど

買えるかなぁ。。。



でもさ、

さすがにおハルさんの福袋にお金使いすぎじゃない?😭!!!



、、、でもでも

バースデイのは抽選で買えるか分からないし



、、、スタバの福袋が当選していたら、それも8000円だったわけじゃん?


スタバが当たったと思って買えば変わらないよね???


家計からじゃなくて、自分のお小遣いから出すし、

いいよね?






🥲



もし全部買えたら

どっかで節約しよーっと( •̀ᴗ•́ )/



というわけで



買います💖




ボーイ!90!







これが公式楽天サイト

21時〜発売開始の

プラス1点のやつです!









こっちは楽天ファッションの方で
17:30〜発売開始
プラス1点はないやつです!


おまけのプラス1点はいらないから
確実に福袋ゲットしたい場合はこっちを狙うのが良さそう!







ふぅ。
熱くなってしまったよ🫢❤️‍🔥




私は
21時〜の公式を狙います(๑•̀ •́)و✧