今週は作り置きしたおかず達で
色々アレンジしながら夕飯の用意をしています!








ひじきアレンジは定番の卵焼き!

カレーは水と麺つゆを足してカレーうどんにしました!






『いただきます👏』のポーズ










そして五目煮は、

卵とじにしたり、今日は和風オムライスにしました!




ご飯に混ぜて。




オムライスにしたら

和風のあんかけのタレをかけて完成✨






ちょっとちょっと。

お兄さん!!!笑





なんでたまごめくってるのよ🤣







今日も完食してくれました👏😋




今週は作り置きを無駄にしたくないので、平日の外食&買い食いは絶対しないぞっっっ🔥(๑•̀ •́)و✧




無駄遣い禁止❌












おハルさんのスプーン🥄フォークを

前より大きいやつに変えました☝🏻 ͗ ͗



↑これのミルクポテト色です!


大きいのに変えただけでだいぶ食べやすくなったみたい!