最近また私の中でSHEINブームが来ていて
たくさん購入したので
その中から子ども服を紹介します♡(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)




ひとつめはトレーナー。




かわいすぎない?(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)



【品番】25881470

¥837

サイズ   18-24M


これは裏起毛だったので

実家の長野に帰る時に着せようかな☺️




かわいい。






ふたつめ

リブニットパンツのセット




3つセットです!


【品番】11163110

¥1,238

サイズ  12-18M





保育園用に買いました!

柔らかくて薄めの

韓国服みたいなズボンが好きなので

ばっちり(* ー̀ ֊ ー́ )و✨



結構大きかったので

お腹までしっかり守れそう🙂







最後は靴下🧦




【品番】23229741

¥343

サイズ2-3Y




えぇ???

5足で343円!?



安すぎない?😳


商品は全然安っぽくなくて

十分すぎる‼️


保育園用にしたいので

もうワンセットくらい買おうかな!




SHEINは

お洋服も、靴下も、雑貨も種類がありすぎて

だいたいサイトを見ながら寝落ちします😴

(SHEINあるあるだと思う笑)




子ども服たくさん買ってるけど

ハズレた事ないかも!




夏に買ったセットアップも

すっごく可愛かったし

評判もすごく良かった♡!!












あとは自分のヘアゴムや

メイクで使うパフや

ピアスとかもSHEINでまとめ買いしています!




今新たに次のお買い物も見てるので

また当たりがあったら載せますね💕︎












お名前シール🙂✨



今はこれ使ってます!

おすすめ出来ます︎👍🏻 ̖́-😎


1番小さいサイズが

保育園用でたくさん使ったので

小さいサイズを多めにするのが

私的おすすめです︎👍🏻 ̖́-






次は違うの買ってみる!

そしてレポしますね〜!!!