保育園から帰ってきて

ご飯が待ちきれず

お腹ペコペコで大号泣した後

アンパンマンラーメンを貰えて

無心に頬張るおハルさん。。。







本当にこの時間お腹ペコペコで

この世の終わりかと思うくらい泣きます。








とにかくこれで一旦落ち着いてくれー。。🫠





夕飯の支度させてー!!🫠





こんなふうにご飯の前に食べ物を与えていいものか、、すごく悩むんだけど、ワンオペのこの時間の大泣きが耐えられず、おやつとか与えてしまいます🥲



だめかなぁ(>_<)💦?









pr



☆楽天ブラックフライデーお得情報☆





我が家でも愛用している

アロベビーのビックボトルが

2本セットでお得に購入出来ます☺️


 10,560円(税込)が9,500円になり✨

(1,060円OFF)✨✨


さらに300円OFFクーポンの利用で

9,200円!!

1,360円OFFになります✨



-pr-



大容量なのでとっても長持ちしますよ💓


冬は乾燥するので、気になっていた方はぜひ☺️💓