先日、親子モデルをやらせて頂きました📸






クリスマス撮影だったよ🎄✨





長い時間、撮影を頑張ってくれたので、お昼ご飯は2人でアロハテーブルへ行きました🌺🌴








おハルさんはお子様のハンバーグプレート✨

こちらは800円ドリンク付きでした!





そして

食後は一緒にパンケーキ🥞✨


ここのパンケーキだいすき。





最近、奇声をあげたいお年頃なのかなんなのか、超ごきげんな時はキーキー奇声をあげるので、とってもうるさいです🥹💦💦💦





外で泣き叫ばれるのも大変だけど、ご機嫌すぎて終始叫ばれているのも、かなり大変ですね(꒪⌓꒪) 💧






うるさぁーーーい!

だまれえええええええ!👹

しぃーーーーーーーっ🤫!!!


と口を手でおさえると、

ニコニコ喜んでもっともっと叫び出します。(꒪⌓꒪)




遊んでいるんじゃないんだけどなぁ。(꒪⌓꒪)