おはようございます!!


本日より‼️
ようやく慣らし保育に復活しました‼️






先週、水曜日の早退から

木、金、月、火、水と休みました😳



もはや慣らし保育って今どんな状況だったっけ!???……🤔という感じです。



今日は16:00まで⏱ ̖́-‬


今日をクリア出来れば慣らし保育終了です‼️✨





久しぶりすぎる保育園で

病み上がりのおハルさん。



なんと初めて預ける時に

泣かれました😳‼️‼️‼️




今日は朝から機嫌悪かったんだよね。

病み上がりでまだ万全じゃないんだろうなぁ。



ひとまず今日を無事にクリア出来ることを祈ります🙏💭✨✨





↑最近

『はい!ポーズ✌️』て言うと

このポーズするようになりました∠( ˙-˙ )/✨




上手👏😘‼️‼️‼️

ピース出来てないけど。