若作りも大変な今日この頃。




28歳で看護学校に入学して以来

白髪がめちゃくちゃ増えました🥲


10代のクラスメイトに

「風花さん!白髪抜いてもいいですか?😆」

とか言われてたなぁ。笑




それでずっと髪の毛は美容室でカラーや白髪染めをしていたのですが、

節約したい。。。と思い

市販のやつでセルフに変えたんです。



そこからというもの

髪が痛む痛む🥲

キッシキシのパッサパサ。


それでずっといろんなシャンプーや、ヘアオイルを試していました。


そんな中、口コミが良すぎて気になっていたコチラのシャンプー達




なんとお試しさせて頂けることになりました😍‼️





これ、ほんとーに口コミ良すぎて✨

1度使ってみたかったの!




オーガニックの香りって凄く癒される💕︎





お風呂あがりにオイルを付けて髪を乾かすと、サラッサラになりました✨✨


ベタベタしないのも良い☺️




2022年上半期に一番売れたんだって😮‼️




50%オフクーポンがあるので

4,970円✨

5点セットで1点あたり994円





-pr-



薬局で買えないので

なかなか勇気が出なかったけど

使ってみてとっても良かった〜😍💓


詰め替えもあるので、このままサラサラ髪を取り戻せるように頑張ります💪